逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

寒い

お久しぶりです 寒くなると、病む! 自律神経が死にました 根性焼きをした もう長袖の季節だしいいやーと思って すぐかさぶたになって取れる綺麗な根性焼きのやり方をフォロワーに教わってからいつもそうしてる タバコのフィルター側に火をつける アドレナリ…

メンヘラのOBが『NEEDY GIRL OVERDOSE』をプレイした

去年、晴れてメンヘラを卒業したわたしは、メンヘラ在学中のフォロワーたちが漂うTLをボーッと眺めていた。 するとそこに現れたのは『NEEDY GIRL OVERDOSE』の文字。 あ、ついに出たんだ。 早速購入。 にゃるら氏のこのゲーム、なんだか可愛らしい動画が出た…

あけおめ、ことよろ、えいえんに

この前の記事を書いて以来、ODをしたい欲もない。 時々ウットを飲んだり、リスカしたりはしたけど。 2021年は激動の年だった。 忙しくなって病む暇もなかった。やっぱ暇だから病むんだな。少し忙しいくらいがいい。忙しすぎるとまた病むのだけど。 今は本当…

せっかく元気だからもう元の生活には戻りたくないのに、今ODしたくてたまらない昨日からずっとODしたくてどうしようもなくてTwitterとかで薬の名前を見ただけでODが頭から離れなくなる わたしは今はもう精神科に通っていなくて、家にあるのはブロンだけだけ…

あの頃に戻りたくなる

この間メンヘラを卒業したなと思ったのだけれど、時々そのときのことが懐かしく感じる。 人生をちょっと休憩してたんだと思う。今また走り始めたからか、少し寂しい。 一昨日、久々にリスカした。もう貝印持ってないからガード付きで切れ味最悪だし、痛いし…

メンヘラ卒業

前の記事書いたあたりからメンクリ行かなくなって、気持ちが落ち込むことも少なくなった。 メンクリ行かなくなったのは、気持ちが落ち込みすぎて動けなくてブッチしちゃって、それから気まずくなったから。 毎回処方されたその日に全部ODしてたし、実は薬は…

久しぶりだね、レスタミン

なんかもうわたしは人に必要とされてないんだなと感じた夜、帰り道、ドラッグストアでレスタミンを手に取っていた やっぱり友達だと思ってた人みんなにわたしより仲のいい友達がいて、その人はわたしとは不仲で、つまりわたしが居なければ解決する話で 誰も…

一万年と二千年ぶりのリスカ

根性焼きで抑えていたリスカ欲がウットによってひきだされてしまった 手元によく切れるような刃物はなかったので、ガード付きカミソリで3つほど切った やっぱり血が出ると落ち着く メンヘラやめらんねぇな!‪w にほんブログ村

初☆ウットOD

おはようございます わみたゃんです 今日は初めてウットODをしてみたいと思います ウット6tをワインで流し込みます 14:46スタート! 15:31 効かんやんけ 終了 追記 21:24 寝てた、体がクラクラする 多少の多幸感 効いてるけど寝ちゃうわねこれ… にほんブログ…

人生どうでも飯田橋タイム

人生どうでも飯田橋タイムに突入しました いつもの夜の薬を規定量(大事)飲んで、物足りなくて わたしはやっぱりヤク中なのだなと ワインを浴びています 眠剤飲んで酒飲んでしまったけどODは回避、これは褒めてください それでは にほんブログ村

生きてていいって思える

自分の体を傷つけると、生きてていいって思える。 わたしが生きてることが害でしかないから、自罰して生きてていいことにした。 最近は根性焼きにハマっていて(切るより処理が楽)、もうタバコの火も怖くないし、押し付けるだけで楽になれる。 楽に生きたくて…

OD終了宣言

わたくしわみたゃんはODを二度としないと誓います その代わり根性焼きは赦してください にほんブログ村

傷跡

入院生活で、傷つけちゃう自分も別に否定なくていいんだと気づきました でもやめたい でも、でも不安なんです 今もまた根性焼きをしました 心が落ち着くんです頓服より にほんブログ村

そういえば退院しました

㊗️退院㊗️ 薬の調整ができたので退院しました\(^o^)/ 本当は9月頭くらいまでいるつもりだったけど、クソババア患者と喧嘩仕掛けてから最悪だったので早めに退院してきました 娑婆はいいね、タバコがうまい😋 にほんブログ村

明日から!

入院 精神科入院は初めて 自殺未遂未遂事件を起こしてから3日後くらいになって、急に健康になってしまったけど… 療養のためと思って頑張ってきます 必ず健康になってみせるよ! にほんブログ村

出戻り

アカウント分けるのが面倒くさくなったので、またわみたゃんとしてブログを書く 昨日の深夜、ガチ自死チャレンジタイムになったがタイミング悪くてできなかった 最近「今日なら死ねる!」と思う日が続く にほんブログ村

自傷のことは

自傷のことは、これで最後にする別のアカウントを作ったのだ逃避は束の間の休息だったはこれで終わり 今まで読んでくれてありがとう これからも、別のところで元気に自傷しています

お久しぶりです

お元気ですか?わたしは鬱です リスカとかODとか、やめられるようになってきて嬉しかったのに、根性焼きを覚えてしまいましたシラフでもできるから怖いしかも跡が残りやすい どうにか健常者になりたいところです にほんブログ村

健忘と魔法少女

いつの間にか薬を全部飲んでいたらしいTwitterを遡って初めて知った わたしが書いたことなのに、初めて知ったよ酒を飲んで、薬を飲んで、楽しくなっちゃって、そんなのダサいって分かってるのにやめられない最近健忘が酷くて、普通に喋ったこととかも忘れち…

無職になりました

バイトを辞め、実家に戻り無職になりました これから暫く親のスネを齧って生きていきます でも一人暮らししてる時より安定してる気がする!家族がやっぱり規則正しく生活するので、生活リズムも安定して、気持ち後落ち込むこともあまりやりません わたしはと…

嘔吐した

やる気!元気!根性焼き!どうも魔法少女わみたゃんです!さて、わたしは眠剤としてマイスリーを処方されているのですが、このマイスリーという奴 吐き気、しませんか? どうやら副作用のようです。 今までは吐き気するな、気持ち悪いな、、、くらいだったの…

ピルクラッシャー

やる気!元気!根性焼き!魔法少女わみたゃんです! さて、今回フォロワーからピルクラッシャーが届いたのでデパスをスニッフしていきたいと思います。 見た目はこんな感じ。 上がピルカッターで、真ん中を開けるとクラッシャー、裏は薬入れになっています。…

マイスニ

やる気!元気!根性焼き!魔法少女わみたゃんです!ブログタイトル「マイスニ」これはまさしくマイスリースニッフの略です。 早速マイスリーを砕いていきましょう^_^ピルクラッシャーが無いので(フォロワーが買ってくれましたありがとう!)スプーンで半分に…

持続性気分障害

やる気!元気!根性焼き!魔法少女わみたゃんです! この間のメンクリで、このメモを渡しました。 1問目に対しては「持続性気分障害の可能性があるとして投薬している」との答えを頂けました。2問目に対しては、チェックシートをやらせてもらえることに。次…

傷口が塞がらない

まあまあ、これからグロテスクな画像が表示されるので可愛い猫ちゃんでも見て癒されてください。グロ耐性ない人はバックでお願いします。 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ 塞がらないよー!!!…

今日もワンシート飲んでしまった

毎日ワンシート飲んでたら3日で終いてしまう、 本日は全くラリらなかった、裏ルートでお薬手帳買ったり病院ハシゴも考える。マイスリーの依存だ、なおすむもりもない このまま死ねたらいいなたりがとう にほんブログ村

根性無し

やる気!元気!根性焼き!魔法少女わみたゃんですっ☆さて、挨拶の「根性焼き」ですが、たゃんは根性焼きをしたことがありません(≧∇≦)というわけで、やってみましょう!このタバコを この腕に こうやってジュッてやります 結果、怖くて出来ませんでした( ̄▽ ̄…

デパスニッフ

やる気!元気!根性焼き!魔法少女わみたゃんですっ☆ さて、タイトルの通りですがデパスをスニッフしましたのでレポします。スニッフ自体初体験。調べても出てこないし(当たり前)どうやっていいのかわからずツイのフォロワーに聞きました。ピルクラッシャー…

頑張らないでください

とあるフォロワーが新入社員で、酒の付き合いというか?イマドキそんなの古いとわたしは思いますが。 そんなのに付き合わされて飲めもしないのに沢山飲まされてずっと吐いていて、それをTwitterで「助けてくれ」って言うんです彼。次の日の朝も吐いていて、…

血飛沫の床

こんばんは、魔法少女わみたゃんです。 今日もリスカをしました。気持ちよかった。何度も言うけど、わたしにとってのリスカは生きていることへの「免罪符」に過ぎません。死にたいなと思ったらリスカをして生きてていいことにする、まあ生きる気満々ってワケ…