逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

簡単に死んじゃう

私みたいなクソエセ病みババアじゃなくて、本当に毎日苦しんで死と隣り合わせで生きている人

死を決意して実行してホントに死んじゃう人

 

命って何なんだろうね

なくなったら人じゃなくなるのに今じゃ人の思いを優先する(???)

日本語まとまらないけど尊厳死とかそういうこと

尊厳死は病み病みとかメンメンヘラヘラとは違うけど…

 

広い目で見ると環境に恵まれてて友達もいるし将来の夢もあるし明るい未来が見えてんだけど、1日1日を生き抜くには毎日が辛い

何が辛いかよくわからないけど自分が生きても死んでも何も変わらないし、生きてる意味見出す必要なんてないってわかってるけどモチベーションが死んでる(ピノキオピーかよ)

 

人生としての私と今日1日としての私との温度差が激しめ…(?)

 

ちょっと意味がわからないっすね( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

バファリン6錠ならODじゃないよね!!