逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

病気だったら良かったのに

Twitterで何回も言ってるけど私のツイートからうつ病だったら良かったのに楽なのにっていう下心が見え見えで気持ち悪くないですか?ごめんなさい

 

楽でもなんでもないしすごく大変だしそう簡単にうつになるわけないんですよ

 

うつになりたいヤツに限ってうつになるわけがない

 

そろそろ自分と向き合ってしっかりしなきゃダメなんだけど甘えてしまう

 

こんなんじゃ1人で生きていけないしみんなのお荷物だしだったら社会に出ない方がマシじゃないか

 

死んじゃった方がマシじゃないか

 

そんなツイート見てもらってただ「死なないで」って言ってほしいだけ下心ごめんなさい

 

あなたが必要だよって言われたところで私は否定するしウザイです生きててなんの意味があるのか

 

何考えてもうまくいかないしこのごろは

やる気はないがやり始めれば止まらないからまだいいんじゃないかな頭痛い

 

眠い。

 

お風呂に入るのも億劫で汚いんだけど

お風呂にすら入れないとかバカじゃねぇの

 

最低限の人の営みが出来ない

 

ご飯食べたけど美味しくない最近とか言っちゃってバクバク普通に食ってるし美味しいんだよ本当はここでご飯が美味しくなければうつ病の可能性がひとつ上がるから自分からそうだったらいいのにっていう願望でそう感じているだけだ

 

そもそも部活もやめたし何も悩むことないじゃないかよ

なんで学校行けないんだよ

昨年までちゃんと行ってたろ

行けないんじゃなくて面倒くさくて行かないだけだろ甘えんなカスって言ってくれる人がいればなぁ

死んじゃうのに