逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

寂しい夜

私の無駄な1日は明日を信じるお前にあげるよ

 

今日も学校に行かなかったバイトだけするなんておかしいじゃないか

自分で決めた道なのに挫折しやがって迷惑にも程があるだろ

 

ごめんねママ

 

大切な私の体、私にとってはゴミクズにしか見えなくてごめんね、ママ

 

助けて欲しいかもしんない

わかんない

みんなもっと苦しいかもしんない

 

ママが産んでくれた傷一つない宝物の体

 

内側から薬で壊す私はクズ

こんなふうに育ってごめんねママ

 

もっともっと人を愛せる人間になりたかった

大きな愛を受け取って生きてきたのに誰にも返せないなんて悲しいな〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

ありがとうママ

 

オーバードーズはね、私のかわりにわかりやすく悲しい気持ちにさせてくれる

楽しくラリラリする人もいるけどね

 

わからないこの気持ちを悲しいっていうわかりやすい感情に変えてくれるんだノーシンピュア

 

たったの8錠だよ

何錠も飲むと気持ち悪くなるからちょうどよく悲しくなる10錠以下

 

そっか、悲劇のヒロインになりてぇのか私

 

へぇ私には脇役がお似合いだからね憧れてるんだね

 

端っこで生きていこうぜ…調子乗んなよ

 

ママごめんって言うと悲しくなるこれも薬

ごめんねママもっとまともになりたい

ママの育て方素敵だったよでももう私は大人でこれからは私が決めることでそれなのにこんなふうになっちゃって私のせいなんだよ全部だからあんまりお願いだから自分を責めないでね私が自分でこうなったんだから