逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

テスト

今日久々に朝から登校した

 

別室でテスト受けた

 

先生にもママにも迷惑かけちゃってり〜!って思いながら受けてた

朝まで通話してたからすごく眠くてでもノー勉なりに頑張ったよ(頑張ってない)

 

あと3回、テスト受ければもう行かなくていいんだって思うと嬉しい…のかな

 

いや、後悔しかないよ

本当は卒業したかったよ

この学校での生活は正真正銘私の青春だった

大切な大切な時間を、たった一度しかないこの青春を滅茶苦茶にしたのは私

 

我儘でお子ちゃまで未熟な私は人のせいにして逃げてたのです…

 

 

 

バイト先のパイセン(話したことは無い)が実はなんと部活で仲悪くなってしまった友達のお姉ちゃんかもしれないのだ!!!顔似てるし名字一緒だし名前も聞き覚えあるしここで働いてるって言ってたからね!!!死!!!!