逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

ブロンに手出したので遂にファヘラの材料が揃った

 

けどブロンの正しい用量は4錠、私が飲んだのは10錠

 

特になんにもない

さっき飲んだばっかりだけど

 

学校に行く気が起きないのでもうなんでもいいやって思って、現実逃避できるお酒みたいなものだと思って飲んだ

 

お酒飲んだことないから逃避できんのか知らんけど

 

十条、十条、東京

 

ほぼ埼玉

 

蒙古タンメン食べる

 

 

 

 

 

 

 

箸が可愛い箸が折れたの、3年前

大切なものが壊れたことに耐えられなくて泣きわめいたけどただの箸

修学旅行で自分へのお土産として買った紫の箸、京都の箸、日本っぽい安い箸

 

タダでさえ色々ずさんな私が大切に使ってたから

 

 

うんちしたくなってきた

 

3時間目から頑張ろ