逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

下心を隠すため

ブブブブブロンですカッ?!

あっえっえーっとアハハ…か、風邪ひいてて、あ、弟が風邪で、アハハァ…

 

 

私はブロンを咳止めとしてではなく乱用目的で購入した

初めてのブロンは近所のドラッグストアで

 

今日買い足そうとしたブロン(前回のブログ参照☞喉には!龍角散! - 逃避は束の間の休息だった)はバ先のドラッグストアで

 

ファヘラ1年生なのでODするためにお薬を買う時すごくドギマギしちゃうんしゅ😇

 


f:id:wamitayan:20170613004310j:image

 

「風邪をひいた弟のために薬を買ってきて欲しいと母に頼まれた」

という設定を頭に叩き込むため、自分ひとりのLINEグループを作り名前を「まま」にし、それらしき会話をする

 

ここまで作りこみ意気込んで購入し…てない

 

こうやって構えてないと不意打ちされた時に多分すぐ死んじゃう

 


f:id:wamitayan:20170613004522j:image

ブロンのビニールって捨てた方がいいの?

って思ったけど全部カンカンに移しちゃったしいいか

 

 

可愛いカンカンちゃん
f:id:wamitayan:20170613004944j:image

 

ファヘラメンヘラお得意のマイメロとブロンを添えて


f:id:wamitayan:20170613005012j:image

 

 

こうやって人と違うことをして特別な気分に浸っている

やってる事は間違っている

 

私は普通になりたくないと思う傾向が強くいつもわざと空気を読まない発言をしたり奇を衒う行動をしたりして

友達いなくなるのも当然なんだけど

 

最近は大人になったのか普通にならなきゃって思ってる

 

だからそのかわり、その捌け口としてインターネットを使わせてください

 

リアルとネットの境目がわからなくなって溺れてしまったら助けてくれる人いるのかな

 

呆れられちゃうかな

 

もうすぐ18歳だよ

 

 

あと10日

 

 

リストカットしたことないのにリストカットのカテゴリーでランキングに参加してるの恥ずかしくなってきた

ODも自傷に含まれるよね大丈夫だよね

 

 

というわけでポチリお願いします🐝

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ