逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

ファヘラなりの自傷行為

今日はお母さんに嫌われた気がして、見放された気がして、最近では珍しいくらい不安感に押しつぶされていた

 

今ではブロウンコマシン(ブロン)をかちこんだので安寧が訪れているが 

 

 

 

今日も学校に行かなかった

 

だからお母さんに嫌われてしまった

 

 

そんな自分が嫌で

許して欲しくて

 

 

 

 

どうにか自分を痛めつけられないかと

 

 

 

 

 

そうして思いついたのがヘアアイロン

 

 

 

ヘアアイロンの鉄部分…は腕が挟めないのでその裏側

 

プラスチックではあるが十分に熱い

 

なかなか長い間触っていられる熱さではない

 

 

 

 

しかし触れたくらいではやけどにならない

 

 

 

 

リストカットなどは傷跡が残り、周りの目も気になる

 

実際にリストカットを経験した人たちはほとんどみな、やらなければよかったと、この傷さえなければと口にする

 

 

 

 

何度も繰り返すが私はファヘラなので、気づいて欲しいとかそういうのもないし、血を見て自分が生きていることを実感したいとかもないし、ていうか死にたい

 

 

自分を痛めつけられればそれでいいので

 

 

 

 

 

思いついたら即実行!!

 

 

 

 

 

アッツ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

何これアッツイ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 当たり前

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんだか落ち着いた

安心した

 

こんなんじゃ罪滅ぼしにもならないが

 

 

 

 

長くくっ付けとくと痛いのでトントン腕に当てていた

 

 

 

少し腕が赤くなった

 

 

 

 

 

でも大丈夫!やけどはありません!!!

 

 

 

 

 

 

今は数時間経っているが赤みも引いた

 

 

 

 

 

 

フゥ〜クセになるぜ😊

 

 

 

 

 

 

 

でも結局一瞬の安心しか得られなかったのでブロウンコマシンをかちこんだのでちた😇

 

 

 

 

 

 

 

↓よろしければポチリおねがいします😃にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ