逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

もうすぐ命日の予定でした

記念日までの日数を教えてくれるアプリをインストールした

 

 

18歳を迎える6/23を「命日」にした

 

 

 

 

 

厨二病ですかとか言わないでほしい

 

 

 

こころがいたい

 

 

 

 

 

 

 

あのとき私は本当に18歳で死のうと思っていた

 

毎日辛くて辛くてなんで生きてるのかわからなくて毎晩泣いていつの間にか朝になって泣き疲れて眠って夕方に起きていた

 

 

 

私の性格上、言ってることはコロコロ変わるので今では死ぬ気なんてさらさらない

 

 

 

でもあのときは、17年生き続けられた意味がわからなくて、どうして歳をとるのを喜ばなきゃいけないのかわからなくて、早く死にたくて

 

今でも歳はとりたくないけど

 

 

 

バブぅ〜👶

 

 

 

もうすぐで18歳だ〜😊