逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

私には夢がある

あるんですよ夢が

 

ドラマや舞台の小道具になりたい

 

 

裏方ってかっこいいんだよ、すごくかっこいいんだ

 

私は演劇部では役者メインだったけど弱小だったからみんなで作業してた

 

そんなかで楽しかったのが小道具だった

 

もともとものを作るのがすきで、舞台のこと考えながらものを作ったり買ったり持ってきたりするのがすごく楽しかった

 

 

ので、小道具になりたい

 

 

 

通信制高校に通ったり通わなかったり()してるので毎日ゴロゴロ暇してるけど、来年もしその専門学校に受かって通うことになったとしたら

 

 

週5日、朝から夕方まで、忙しい時期は毎日夜まであることも

 

 

なんてのはザラ

 

 

演劇部のときもまあそんな感じだったし覚悟はしてるけど今の生活に慣れてるから突然頑張れるのだろうか

 

 

そこ親につつかれちゃったのでマジ今から頑張らなければならない

 

っていうかそもそもこのままじゃ高校を卒業できないかもしれない

 

単位やべぇ

 

 

 

 

頑張らなきゃいけない

 

 

 

 

だから前向きになるしかない、突っ走るしかない

 

 

十分落ち込んだしもう大丈夫だよね

 

 

がんばれがんばれ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/