逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

レタス

数ヶ月前はODする度にブログを更新してたのに最近じゃいちいちするのも面倒くさくなってしまったなぁ

 

 

このあいだレスタミンを買ったんだ

 

なんか怖いし10錠飲んだんだ

 

 

いつも通り眠ったんだ

 

 

いつも通り起きたんだ

 

 

それだけ

 

 

 

だってバイトだったんだもん

 

 

 

でもねぇ錠剤が小さすぎて飲みやすすぎたよ

 

 

糖衣錠じゃなかったから聞かなかったのかもしれないよくわからない(=^・^=)

 

また暇な日に試してみる

 

将来が不安だねぇなんでこんなこと、こんなふうになるはずじゃなかったよねぇ

 

頭いい大学に行ってそれなりに就職してたはずなのにねぇ

 

 

なんでそこそこ頭のいい高校をやめたんだろうねぇ

 

 

ばかだねぇ

 

 

 

死ねばいいのにねぇ

 

また忙しい学校に入って、忙しい仕事に就いて、ってできないきがする

また折れてしまう気がする

 

お母さんにもお父さんにも沢山迷惑かけてたくさんたくさんお金かけてるのにまた中途半端で終わってしまう気がする

 

だったら初めからやらない方が幸せな気がする

 

挑戦なんかできない気がする

 

今まで失敗ばかりだったからまた無理だと思う

 

もうなんか自分がどうして人間でどうしてこの人生なのかわからないからもう赤ちゃんになるよばぶゅo(‧”’‧)