逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

のんせくしゅある

彼女との最後のデートの日、キスができなくて

 

私も頑張ってるからわみちゃんからも行動してほしいと言われてしまった

 

私はどうしてもできなくて別れを切り出してしまった

 

好きじゃなかったのかなとか、酷いことしちゃったとか

色々考えてるうちに、ノンセクシャルじゃないかなってわかってきて

 

だとしたらレズだと思い込んでたのも違くて、男の子にも恋愛感情はあるんじゃないかとか

今でもどんどん自分の心の在処が変化というか、より深層まで理解出来てきた

 

だけどノンセクってことは恋人のそういう気持ちに答えられないってことで

 

それはそれでショックだった

 

今度ちゃんと元カノにそのことを話に行く

 

これからノンセクとして生きていく(かもしれない)なら、パートナーになれる人なんているのかな

 

セックスできないなら恋愛感情なんて要らなかったな

 

セックスはしないのに性欲はあるのなんておかしいよね

 

オナニーもしたくないのに体だけは熱くなるんだね

 

なのに誰とやりたいなんて考えられないんだね

 

意味わかんないな、我慢してセックスすればオールOKでは…?

 

 

セックスしたことないのにノンセクかなんてわかんないしまだレズだとかバイだとかもわかんないし

 

わかんないや〜!!!