逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

今日も

今日もブロン飲んだ

 

だるくて元気が出ないので、起爆剤として

 

なんでなんだろう、なにやってんだろう、専門学校も受かって、あとは卒業だけで

 

少しずつ次のステップへ進もうと頑張ってるはずなのに

 

どうして前と同じことするんだろうね

 

真人間になるために健常者なのにメンクリ行って生活習慣直そうって頑張るはずだったのに

 

昨日もレタス買ってるしなにがやりたいんだろう

 

最近思考がふわふわ浮いていてよくわからない

何も悩まないし何も考えない

真面目にしなきゃなのにいつの間にか時間が過ぎていて、変なことしていて

 

もうすぐ卒業だよ

 

ちゃんとしなきゃだよ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村