逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

ミルクティーで流すの

錠剤飲むのが苦手でさ

水じゃ糖衣の味がして不味くて苦しくて

 

甘さを甘さで隠していた

 

今じゃもう水で飲めるよ

 

1年てすごいなあ、慣れって怖いなあ

 

 

初めてのODは頭痛薬だった

 

次にブロン

 

次は金パブ(不味いし臭いしサイアク👎)

 

それからレスタミン(飲みやすくて好き)

 

 

精神科に通ったりもしたけど、どこいったって「大丈夫そうですね」って

 

わかっちゃったの

 

私はダメダメで弱くて甘えん坊で卑怯で使えなくてお荷物で嫌われ者なんだって

 

心が辛いとか、そんなの嘘だったんだって

 

できなくて辛いんじゃなくてできるのにやらない理由を辛いって言ってたんだって

 

気付けただけよかったかな?

 

ODやめる気はないけど私は健常者だし、Twitterでも言ったけどODが趣味なんだよ

 

もう甘えてらんないし覚悟を決めなきゃいけない

 

もう大人にならなきゃいけない

 

絶対に強くならなきゃいけない

 

私の胸で誰かが泣いてもそれを優しく抱いてあげられるような、そんな大人にならなければ

 

私の理想を

夢を叶えなければ

 

 

 

 

 

 

ODはやめないけどね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

↓ポチりお願いします( ˆᴗˆ )

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村