逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

馬鹿げていること

オーバードーズなんていうのは絶対にやらない方がいいし、そんなことしたらそれこそ私がなくていつも困ってる信頼なんてのは絶対に得られないし、嫌われるし、何のためにやるのかもわからないし

 

薬を沢山飲まなきゃ生きていけない訳でもないし

 

馬鹿げているということはわかってる

 

前向きに生きていこうとしてるのに過去の自分がそれを邪魔する様な

 

それでもいつの間にかドラッグストアにいて、薬の名前を告げていたりする

 

なんのために生きているかなんて考えなくてもいいこと考えてしまうんだけど、薬飲んでれば楽しいか寝るかで考えなくて済む

 

あーなんで生きてんだ

なんのために生きているんだ

 

夢があるんじゃないのか私は、夢のために学校へ行って就職して働かなきゃいけないのにグズグズ子供でいようとして

 

甘いんだよね根性が、だからきっと学校にも通えないし就職もできないし

 

そんなふうになるくらいなら早めに死んだ方がいい

 

今すぐ自殺するわけじゃないけど早めに死ぬためにオーバードーズしてて、たしか

 

意味がわからないなあ

 

死にたいなあ…( ・ᴗ・ )

 

 

 

↓押してね\(^^@)/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

にほんブログ村