逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

しあわせだった

昨日はお母さんと映画を観る予定だった

お母さんに誘われて

ルイの9番目の人生

観る予定だった

 

 

わたしは馬鹿だから

14:00上演開始だったのに、何故だか14時以降に到着するように支度をしていた

 

お風呂から出た頃にお母さんからのLINEに気がついた(バイブレーションすらミュートにしてたから…)

 

 

あらかじめチケットを買っていたのでわたしの分はパーになってしまった

 

お母さんが1人で観て、そのあいだはわたしは1人でご飯を食べた

 

だけど合流したあとは楽しかった

本当に普通のショッピングだったけど

 

 

おうちに帰ってからは、買ってきた焼き鳥を食べて、びっくりするくらい美味しくって、2人で「うま!うま!」って言ってた

 

 

こんな日常が毎日続く訳でもないし、人は必ず死ぬし、いつか終わりが来るのわかってるけど

 

昨日は最高に幸せだったなあ

泣けてくるくらいに

 

↓実際に毎日書いている日記


f:id:wamitayan:20180131065112j:image

 

 

さて今日は連休最後なんだけど、特に予定もないしゴロゴロする〜ヾ(^。^)ノ

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

↓ポチって押してお願いしますヾ(*'ω'*)ノ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村