逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

覚醒

 

 

覚醒していたくない

 

 

ずっと意識を失っていたい

 

 

 

 

できることなら生まれたときに泣きたくなかった

 

 

 

日常を繰り返すだけで精一杯

 

 

 

ときどきの悪いサプライズに耐えられない

 

 

 

 

毎晩よくないことを考えてはつらくなる

 

 

 

 

 

今日もしも眠れたら、もう2度と起きなくていい

 

 

 

寝ている間にすぐに連れて行って欲しい

 

 

 

簡単に消えられるならたくさんの人が救われると思うのだけど…

 

どうして誰も発明してくれないんだろう

 

 

 

 

全部なかったことにしてくれる機械

 

 

 

 

 

 

一瞬だけ忘れられる時間

 

 

引き換えに縮まる寿命

 

 

 

 

それでもいいよ、それがいいんだもん

 

 

 

 

 

今すぐはいなくならないからいいでしょ

 

早く死んだって構わないでしょ

 

 

 

 

 

 

ごめんね、ママ

 

 

大切な体をありがとう

 

 

愛してるよ、ママ

 

 

 

 

 

立派な大人になりたかった

10歳の頃には想像してなかったよこんな未来

 

 

 

 

人生はうまくいかないことばかりで

 

 

小さな幸せを見つけては喜んで

 

 

全部聞こえないふりして

 

 

楽しいことだけ選ぶ

 

 

 

自分に酔って

 

 

さようならして

 

 

二度と会えなくて

 

 

後悔しても遅くて

 

 

 

 

そんな毎日ばかりで

 

 

 

 

もしも悪魔がいるならば

 

 

魂を売るから

 

 

簡単に消させて欲しい

 

 

存在を

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村