逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

ガム

 

 

最近、ガムを食べるのが好きなんだけれど、わたしがガムを好きな理由っていうのはガムを噛んだ時のカリカリと直後のスースー感だけなんだよね

 

 

だからわたしって性格が悪いんだよね

 

 

 

 

 

 

 

謎理論は置いておいて

 

昨日なかなか眠れなくて朝になってしまったのだけど、なんと昼から夜の11時まで寝てしまって😇

 

どうすれば昼夜逆転が直るのだろうか…😥

 

 

寝付けるといいなとレスタミンを15t🌼

 

 

 

あーあなんだかなー、このままではいけないとわかっているのだけどなかなか難しい、正しく生きていくことが

 

 

 

↓おしてください

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村