逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

おはようございます

 

 

 

 

寝てないです

 

 

 

 

 

昨日、ノーシンピュアをODしたんだけどあれ、無水カフェイン入ってたの知らなくて

 

レスタミンと飲んだ意味!

 

眠れなくて、バイトして、おうち帰って、眠れなくて、ノリノリでブロンもODしてしまったから

 

いまは2018年2月8日(木)午前8時37分😥

 

 

眠いです、口渇エグイですねぇ

 

 

 

まあ今日はお休みだしダラダラテキトーに寝たりして過ごすからいいけど

 

 

 

ねむい
f:id:wamitayan:20180208083853j:image

 

フォロワー2人分を肩代わりしてODしたので(意味が分からない)

 

 

ひとり7t、3人合わせて21tですわ!

 

いつも20t飲むので1t増えてもそんなかわらんしね😋

 

 

 

眠い眠い眠い!

 

 

夜はZOOーっと(動物園に行こうよ)(うるさい)

 

 

 


f:id:wamitayan:20180208084025j:image

 

MBTIについてノートにまとめていました

 

 

まだ深くは理解してないけど沼に落ちたと思う👍💕

 

 

 

 

INFPィのひとたちがとても多くてなんだかウケる。👪

 

 

 

 

おしてね

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村