逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

やっぱブロンってスゲーーー!!!

 

 

昨日、変な時間に寝てしまい、どうせ眠れないならオールするかとカフェインインした

 

試しに買ってみたエスタロンモカ🌠

 

カフェインの量がとっても多い

 

 

ブロンの味が好きじゃないし、たくさん飲むのも面倒だしってことで飲んでみた

 

 

前々にTwitterエスモカを検索してみたところ、どうやらODすると吐気がヤバいらしい

 

まあそりゃそうだよね、カフェインヤバいもんね

 

 

てことで、普通に1錠飲みました

 

 

すると、まあまあカフェインだなって感じに覚醒してた

 

 

 

だけどね、ブロンってさ、心が安らかになるでしょ

 

 

それがないのさ(当たり前)

 

 

お腹すいてたしなんとなく寂しくてうーうー言ってたから余計寂しくって

 

 

結局ブロンも10錠かちこんだよね👏😊

 

 

 

するとやっぱり少しずつ心が和らいでさ

 

 

 

安寧っていうの?

 

 

 

やっぱブロンってちげぇなぁとひしひしと感じました😢

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

にほんブログ村