逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

レタス飲みたい!!!

 

 

最近全然ODしてません、わみたんです

 

 

ブロンで痛い目見てからブロン買ってないし、レスタミンも飲まなくなりました

 

それから、ほぼ絶縁状態だった前高校時代の親友と和解したため、圧倒的に精神が回復しました

 

毎日楽しい

 

最近は別のものにシフトチェンジしたのもあってか、そういう欲求が薄れていました

 

それでも時々レタスは飲みたくなります

 

今、飲みたい

 

飲みたい飲みたい!!!

 

なんでかは分からないけど飲みたくなってしまうのです、なんでだよ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村