逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

6月6日、梅雨入りと憂鬱

 

6月6日水曜日、関東は梅雨入り

しとしと雨が降っている

 

わたしは今日も学校へ行く

雨が降っても学校へ

 

いいなぁハメハメハ大王の息子達は風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みなんだよ

 

 

本日ちょっと悲しいことがあり、駅でブロンをぶち込みました

最近あんまり効かないから体調も平気かな

 

いつもブロンをぶち込んだあとの電車は脱水などで死ぬんだけど、その原因はどうやら寝不足みたい

今日はちゃんと寝たので大丈夫☺

 

 

もうすぐでわたしの誕生日

6/23日も雨だった

 

梅雨は好きです、雨の匂いと音が楽しくて

 

テンション上がるよね、逆に晴れすぎてるとテンション下がる

 

あまのじゃくだなぁ笑

 

 

平凡な毎日を繰り返していつか死ぬ日まで、ずっと自分を愛していたい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村