逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

初メジコンOD

 

 

DXMって、知ってる?

 

デキストロメトルファン、難しい名前だねぇ🤔

 

 

ODするとケミカルになるやつ、ラリります

 

DXMで代表される薬は2つ、市販薬のコンタックと処方薬のメジコン

メジコン個人輸入もできるのでネットでポチり

 

届いたのは1週間くらい前だったけどなかなか休みがなくて

というのも、DXMは割と効果が長く、次の日まであとを引くことが多い

だから連休前とかじゃなきゃ入れらんないんだよね

 

 

でも本当は今日も学校があった

時々、自暴自棄になると後先考えずにODしてしまうんだよね

 

もうどうでもいいや!って、昨日の夜メジコンを20tかちこんだ

その後シャワーを浴びたんだけど、出る時には少しフラフラし始めていて焦ったよね💦

 

 

そう、この前はコンタックをODしたんだけどあれはカプセルだから効くまで2〜3時間かかる

 ↓前回のコンタックの記事

wamitayan.hatenablog.com

 

今回のメジコンは普通の錠剤なので効くまで30分〜1時間くらいだったかな?

 

 

コンタックと成分がだいたい同じなので作用もだいたい同じだったな

 

まず体が熱くなる

だんだん焦点が合わなくなって、体から自分が抜けたような感じに

 

途中でトイレに行きたくなったんだけど、フラフラ壁を伝って歩いていたら弟が部屋から出てくる音がしてびっくり

超急いで戻った

 

バレたらヤベぇ〜😅

 

 

20tじゃ宇宙には行けないけど、フワフワして楽しいよ

 

(それ以上飲むとゲロ吐きそうで嫌だ…)

 

ラリラリなツイートをしてたけどあれは焦点が合わなくなって文字が打てなかっただけで、記憶は飛んでない

 

ぶっ飛びたかったら30t以上かなぁ🤔

 

 

ゲロ吐くかもだけど😇

 

 

 

そのあとは落ち着いてきて焦点も合うようになって、眠りについた

 

ラリりまくってると寝れないんだよね、だからbad入ったときとかは寝逃げ用に眠剤あるといいかも

 

 

 

 

今日の朝起きたら両腕が酷く筋肉痛で、頭も痛くて怠くて学校休んじゃった

 

やっぱり連休前に飲むべきだね、ダメだ

 

 

 

休んじゃった自己嫌悪とおやすみなさい🌛

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

にほんブログ村