逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

己に罰を

 一昨日の話

 

 

 

 

 

 

朝、心療内科の初診を予約していた。

 

しかし行けなかった

 

 

前日ブロンを入れて、1日カラ元気で活動したツケが回ってきた。

 

学校も休んでしまった。

 

 

 

初診、1ヵ月半も待ったのにな…

 

今日の授業は1、2年合同班で劇をつくるから休むと迷惑かかるのに…

 

罪悪感でいっぱいだった。

 

 

 

腕を殴ってみてもひっかいてみても、わたしの罪が赦されることはないのだけど

 

 

 

 

結局わたしはわたしを正当化したいだけなんです。

 

 

最低、生きる価値なし。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村