逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

腕の擦り傷は免罪符にすらならなかった

 

 

 

みんなはどんな理由で自傷してるの?

 

理由なんてない?衝動?

 

 

 

わたしはね、免罪符として、だった

 

穢い人間だからさ、自分で自分を傷つけることで赦されようとしたんだ

 

 

こんな下心でカミソリ持ったってそれを引くことは出来ないんだよ

 

結局自分が1番大切なわけ

 

誰かに傷つけられることを恐れて、先回りして自分で傷つけた

 

 

生きてる価値無いのになんで生きてるのって罵られる前に、生きてる価値無いので自分で罰を与えました赦してくださいって

 

逃げなんだよな

 

 

自分と正面から向き合うのが怖いんだよ

 

 

怖いんだ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村