逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

メンクリガチャ




 

 

メンクリガチャ、引きが良かった!!!

 

 

 

 

 

本日お気持ち病院ことメンタルクリニックへ行ってまいりましたー!

 

 

今までお医者さんに自分の気持ちを伝えることが出来ずお金をドブに落としてたけど、今回は伝えたいことを紙にまとめて先生に出してみた

 

 

 

先生もわたしの拙い話をゆっくり聞いてくだすって、とても柔らかい口調で優しく冷静に分析してくれた

 

 

話しやすくて良かった(*´v`)

 

 

 

不登校時代のこととか、今の気分とか、細かいところまで渡した紙をもとにたくさん話せたし、先生からも色々聞いてくれた

 

 

 

 

わたしの心が辛い理由は、気分のムラらしい

 

 

 

 

自分は割と感情に振り回されないと思っていたのでまさかこんなふうに言われるとは

 

 

よく良く考えれば、1日のうちにハイテンションと鬱が出てくるので確かにそうなんだけどネ

 

 

 

 

処方は

ゾルピデム5mg
f:id:wamitayan:20180705010613j:image

 

抑肝散(漢方)


f:id:wamitayan:20180705010625j:image

f:id:wamitayan:20180705010631j:image

 

 

漢方薬、初めてなのでドキドキ…

 

苦いのかなァと思っていたけど、飲んでみた感想としては

 

「なんかマズい」

 

顆粒なので口の中にへばりついてマズかったけど飲めなくはないよ、苦さもあまりなかった

 

これで心が落ち着くらしい!落ち着け!

 

 

 

 

そして皆さんご存知ゾルピデム

 

眠剤マイスリージェネリックですね

 

 

わたしはこれ、前回の病院で処方されていたのだけど、まァ5mgでバカスカ寝る😴

 

 

昼夜逆転を元に戻すために出されたのん(^^♪

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、まずは生活習慣を元に戻し、気分のムラを均していければいいなって感じ

 

 

最終的にはODもやめて、毎日自力で学校へ通いたい!

 

 

 

 

立て直すぞ、自分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村