逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

眠剤とネイルチップ

 

 

 

昨夜、眠剤とぽきゃけをぽちゃした

 

久しぶりの眠剤、久しぶりのラリキャス

 

 

健忘にはならなかった、自撮りとかしてたりしたけど覚えてる

 

 

一昨日、ピカソでネイルチップを買った

 

バ先は手の爪は色つきネイル禁止だから、貼ったり剥がせたりするやつにした

 

ラリりながらだったからちょっと難しかったけどなんとか可愛くできたよ
f:id:wamitayan:20180830113349j:image

ネイルチップが沢山あって、それを入れるためにピルケースを使った

 

neoさんにほしい物リストから貰ったピルケース

 

だけど最近は処方薬しか飲まないからポーチに入れてる

 

お役御免にさせないためにもってこいだった

 

だけどピルケースの中にはノーシンピュアが7錠残っていて、ラリってたし勢いに任せて全部飲んだ

 

 

今朝動悸がして…気づいた…

 

 

ちょっとフラフラするしなんか悲しい気分だけど(なんで?)、バイト出勤頑張る!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村