逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

精神の波が生活と合わない

 

 

今日バイトを休みました

 

 

昨日まですっごくやる気で12万のパソコンも買ったし労働頑張らねばー!なんて言ってたのに

 

今日の朝起きても眠くて、眠剤が残ってたのかな

 

シャワー浴びてないのに家を出なきゃいけない時間になって、休みの連絡を入れました

 

 

ウ〜死にたい、働けなくてごめんなさい

 

夜になると眠れなくなって、アレやりたいコレやりたいってのが抑えられなくて、自分バカだなぁと思う、つらい

 

明日はママと出かける予定だった、すごく楽しみにしてた、行けるかわからない

 

 

バイト行かないやつが遊んでいい訳ない

 

 

どうしていつもこうバカなのか、直せないのか

 

 

今の自分が嫌い

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村