逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

バイト

 

契約更新があった

 

要約すると、この先ほかのバイトの人達が抜けていってわたしが嫌でもトップになる日が来るからそれに向けての心構え必要だよね

って話

 

メンクリ行ってることとかメンタルの調子が宜しくないこととかを主任には軽〜く話してはいる

 

なにせバイトを始めた頃は心身ともに健康だった

 

あの後すぐ不登校になって、こうなって

 

「元気がない時なんかはわかる人にはわかるから迷惑もかけてしまうし…」

なんて言われてしまった

 

体調管理をしっかりしてねってことだったんだけどやっぱりメンタルのことはわからないなぁってずっと悩んでいるようで、厳しい話だったけど慎重に言葉を選んでいるように見えた

 

でもやっぱり迷惑をかけてしまうなら辞めるべきなんじゃないかとか、マイナス思考になる

 

自分ではバイト中は元気でいられたと思ってたんだけどな

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村