逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

自傷卒業宣言

 

 

えーワタクシわみたゃんは、2019年2月2日をもちまして、自傷をやめることをここに宣言します

 

 

 

 

 

自傷やめよう自傷やめようともがき続けてはや半年

 

市販薬ODはやめられましたね

代わりにリストカットを始めましたがあまり酷くならずに済みました

 

数週間前、マジで全部の自傷をやめてやろうと決意しました

最近希死念慮も無くなり、いつまでも自傷に縋るのはバカバカしいと考えました

 

2月1日はマイスリーを2錠飲んでしまったのでアウトなんですが、今日からわたしは自傷をやめます

 

宣言しとかないとまたやっちゃいそうだから宣言しときます

 

 

 

Twitterわみたゃん

 

↓ポチリお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村