逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

こころさみしく異物食う

わみたゃんです

 

わみたゃんは心がニャーンになるとメシじゃないものを食います

 

先日は香水を飲みました

 

この間は爪楊枝を食べました

 

1年前はハトムギ化粧水を飲みました

 

 

これってなんなんでしょうかね?誰かに心配して欲しいのかな?

 

 

ちなみに香水は苦かったです

ハトムギ化粧水は米のとぎ汁を飲んでるみたいでした

爪楊枝は意外と食える

 

 

あ、タバコの灰を食べた時もあったな

 

タバコの灰は味がしないので食えます(ダメです)

 

いまお線香の灰を食べてみたんですが砂っぽくて微かに香りがしますね

 

 

ほかにも食えそうな異物あったら教えてください

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

追記

お線香食べてみました

鼻の中がフローラル

 

 

 

Twitterわみたゃん

 

↓ポチリお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村