逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

薬が謎

 

はろー!ほんげいぴー!

 

わみたゃんだよ!

 

 

 

今日はわたしの処方されている薬について書きたいと思います

 

 

朝:エビリファイ、リーゼ

昼:リーゼ

夜:マイスリー、リーゼ、デパス

 

 

ガッチガチですよね!

 

 

 

でもわたし、健常者なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでや?!?!?!

 

 

 

 

 

 

おかしいやろ?!?!?!

 

 

 

 

 

 

まあね、メンクリ通い始めのころは少し情緒不安定でしたよ

 

高校の頃と専門の頃に不登校になったり、ODしたりで散々でしたよ

 

でもね、最近は調子も良くなってきて凄くいい感じなの!

 

なのにデパス増やされた〜アァ〜😸

 

 

マイスリー飲むと判断能力が鈍るからかリスカしちゃうようになったんですね

 

 

したらデパスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう謎の一言

 

 

 

 

 

でもお話は親身に聞いてくれるし凄くいいお医者様なんです、処方以外は

 

 

 

 

 

変えたくない!でも謎!

 

 

 

 

 

今度のメンクリではめっちゃ調子がいいことを伝えようか…

 

 

 

 

 

 

 

Twitterわみたゃん

 

↓ポチリお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村