逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

一人暮らしを始めたら

 

 

一人暮らしを始めました、わみたゃんです

 

 

 

 

 

 

一人暮らし=自由

 

 

怖いねえ

 

 

 

 

 

 

何が怖いって自傷です

 

 

歯止めがきかなくなるんじゃないかとかね

 

 

刃だけに(ガハハwww)

 

 

 

 

 

 

 

実際のところ、リストカットはすっぱりとやめられました

 

 

ガード付きカミソリだけ買えば抑えられる程度の衝動だったので

 

 

 

眠剤ODに関してはね、母に管理されていた薬が解放された訳ですから

 

 

 

 

飲んでしまう

 

 

 

 

 

 

いまもマイスリーを2錠飲んでる

 

 

酒と合わせたかったけど酒がなかった

 

 

 

 

毎晩毎晩ラリりたい一心で薬を飲んでる

 

 

 

 

薬物中毒者では?と思ってきてる、薬の効き目を良くするために薬を抜いたりするから

 

 

 

 

 

 

 

OD癖、治りません

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村