逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

青春を謳歌する

ひょんなことからハルシオンを手に入れたたゃんは、ODせずには居られませんでした

1:00くらいに飲んだら1:30くらいにヘロヘロしてきた‪(ง ˘ω˘ )ว‬

眠いてます












▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼












記憶ない!!!

マイスリーみたいにパキッとラリるわけじゃなかったけどふんわりと、少しづつ、記憶が朧に…

わたしはマイラリのが好きだったけど慣れてない薬だからかかなり効いた

眠くなり方が自然だからマイスリー効かなくなったらお医者さんに相談してみようかな、と言うくらい良かった









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村