逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

初めての(エセ)OD

こんにちは、初めまして

わみです。

 

JK2、学校に何故か行けないよヨロピク

 

今日はお昼から行けたんだけど、二学期の後半はテスト以外ほぼ行ってなかった

原因がわかれば楽なんだけどね〜( 'ч' )

 

2年生になってからすごく病むようになって、自分って病む体質(?)だったんだ〜ってまだびっくりしてる

自分のこと嫌いってわけじゃないんだけど、自分がいるせいで周りの人に迷惑掛けてるのは自明なのでなんか死にたくて、でも死について考えると必ずお母さんの顔が浮かぶ

この人は悲しませちゃいけないので死ねない

 

自傷したら少しは気持ち軽くなるのかな〜って考えるようになった

後々良くないってはわかってんだけど、今苦しいからなんか気が紛れるものないかなとか思って色々Google先生に聞いてみたりした

ブロンはうんこが固くなるとか、首絞めは上を向いてとか、色々

 

体に傷はつけたくないから、ODかな〜って

でも体の中はボロボロになるよね( ≧・ᴗ・≦ )

でもっ、でもっ!!

 

みたいな日が続いてた 

 

今日もまたいつもより病み病みしてる日

 

頭が痛くて薬飲んでた

ポーチの中に半年前の飲みかけの風邪薬

 

うーん今しかない

 

よくわかんない薬を飲んでみた

もちろん用法は守ってるよ( ᐛ )و

 

ODとは呼べない(エセ)

初めての日でした

 

よくわかんないけど普通に頭痛いので風邪ひいてないけど風治るんじゃないですかね?

 

給料日なので銀行行きますね開いてるかな

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀