逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

甘えてしまう

ママはすごく優しい

学校でいじめられた経験もない

陰キャだし、クラスの男子にからかわれたりする嫌な思いはあったけど酷いいじめはなかった

むしろいじめられた子のそばで一緒にご飯食べたりしてた

 

腕も綺麗だし(毛は生えてるけど)薬かっこんだりもしない

 

学校に行けないんじゃなくて行きたくないんじゃないかって思ってしまう

サボってるのか…

自分でもよく分からない

 

小学1年生の頃に何度か学校に行けなくなったことがある

その時も理由がわからなかったからテキトーな事言って泣いて休んだりした

でもいつの間にか行けるようになって小3から卒業まで皆勤

インフルエンザでも学校に行った(ダメです)

 

なんでまた今になって行けないんだろう

 

ODはよくないことなのでラムネ舐めて気を紛らわそう٩( ᐛ )( ᐖ )۶