逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

にゃーにがしたいーんじゃー

わっかんねぇよ!!!!

 

高校転校するしバイト上手くいかないやめたいしもう何したいかわかんねぇぞ

 

なんか夢あったっけぇ

えっとえっとぉ

 

演劇をやりたい!

 

ん〜!無謀だね!諦めろ!

 

 

私には目立つことは向いてないよ

やめときなよ!

 

影でコソコソ生きてんのがお似合いだよ

むしろ死んじゃえよ!

 

そーだ!死ねばいいじゃん!

死ねば無駄に悩まなくて済むよ?

早く死ねよ!

 

待て待て待て何も悩んでないし心身ともに超健康だし!

 

死ぬとかそんなの考えたことないし死にたくないしまだやりたいこといっぱいあるじゃん!!諦めずに頑張ってこ!