逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

先輩の卒業

うちの高校は変わっていて卒業式の直後に2回目の卒業式がある(その後も日を別にして2回くらいある)

身バレ怖いェ

 

先輩が卒業した

大好きな先輩だった

やっぱり私はこの学校が好きだった

 

たぶんタイミングが悪かったのかな?

色々ダメになってしまって

私が受け継ぎますって言えなかった

ごめんなさいしか出てこなかった

これは一生後悔するな〜(•᎑•)

 

誰も悪くなかったのかな…強いていえば私が悪かったと思う

 

もう前向かなきゃ〜前どこだかわかんないけど

 

なんか色々考えて、私には大きな夢は似合わないとわかった

バカなりに奔走したけど冷静になれないなら危険を冒さない方がいい

 

私はそういう決断をした

これもきっと勇気のいることなんだと思う

そう思いたい

 

自分を認められるようにんばろーね!

自分自身のことよくわからなかったけどしっかり向き合おうね

 

自分好きになればきっとみんなのこと好きになれるよ

自分信じればきっとみんなのこと信じられるよ

 

これが私なんだといつか胸張れるようにね