逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

安寧

今日もまた学校に行けなかった

昨日お風呂に入ってなかったから

 

バイト前には入ろうと思ってたんだ

 

また起きたら1時間前、すぐに入れば間に合ったけど面倒くさくて休みの電話を入れてしまった

 

初めて仮病でバイトを休んだ

 

こんなゴミクズ死んだ方がマシだなって

 

 

いつも嘘つくんだな、だから嫌われるんだな

体調を心配してくれるけどきっと嫌われてるから何も思ってないんだろうなとか

 

 

大荒れしてTwitterで変な人叩いたり悪口言ったり冷たいリプ送ったり、嫌な人になってた

 

 

性格が悪い、平和が欲しい

 

平和な心を取り戻すためブロンのカンカンを開ける

 

 

 

20でいっかな

 

 

飲み込む

 

 

 

あと10ピッタリある

 

 

ちょうど30でおしまい、この間買ったひと瓶が尽きた

 

昨日買ったふた瓶目をカンカンに詰めてからベッドに転がりTwitter

 

 

ブロンって最初にアッパーがきて楽しくなってそのあとにダウナーがきてほわほわするって聞いたんです、調べたんですよGoogle

 

 

なのに初めての時からずっと楽しくならない、30分くらいで心に平和が訪れる

 

安寧

 

 

 

私にとっては平和を手に入れるための薬かな

 

 

 

心の平和、昔は常に持ってたんだけどな…

 

 

 ↓よかったらポチリおねがいしゃす

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ