逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

深夜とブロン

昨日の夕方から夜にかけて、かなりの不安に襲われていた

 

 

 

「ふぇ〜心の安寧を手に入れたいよ〜!」

 

 

 

 

 

私的ブロンODの効果は安寧である

 

 

 

 

 

心が荒れ荒れしていたので28錠くらいかちこんだ

 

 

 

 

 

安らかな時間

 

 

 

 

 

 

深夜でTLも低速になり、ブロンのせいで呼吸が心地よい

 

 

 

 

心が宇宙と一つになっている

 

 

 

 

 

などという訳のわからぬツイートをしていた

 

 

 

 

 

 

お母さんのお腹の中にいるみたいな、そんな安心感がある

 

 

 

私は今優しく包まれている

 

 

 

 

 

 

いつもこんな精神状態であればいいのに

 

 

 

 

ゆっくりと思考を巡らすことができる

 

 

 

 

明日のことや将来のことを考える

 

 

 

 

 

これも全て、深夜とブロンせいなのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

↓よろしければポチリおねがいします😊

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ