逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

ブロンよありがとう

 

昨夜2時頃、ブロンを20tかちこんだ

 

相当眠かったのか知らないけどそのあと風呂にも入らず寝てしまった

 

 

ハッ!と気が付いたら5時だった

 

 

少し口が渇くけど体調悪い感じはなかった

 

 

 

今まで、ブロンを飲むと口渇のせいで脱水になり体調が悪くなると思い込んでいたけど、体調不良の半分くらいは不眠が原因だったのかもしれない

 

清々しい気分だった

 

 

シャワーを浴びて髪の毛を乾かして今に至るけど、やっぱり安寧がすごい

 

 

多幸感というか、まったり感?

 

わたしは安寧と呼んでいる

 

 

穏やかな気分で今日も学校へ行く

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村