逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

一昨日までは

 

 

一昨日までは、5日くらいほとんど毎日ODしていた

 

夜の12時にブロン

そしてオール

からの学校

 

帰ってきて夜にレタス

寝る

起きる、だるい

学校

 

帰ってきて夜にブロン

オール

学校

 

帰ってきて夜にレタス

寝る

起きる、だるい

学校

 

 

こんな生活してたら無理になった、つらくて昨日は学校を休んだ

 

今日もお昼から学校がある

 

 

 

正直行きたくない、とてもつらい

 

 

でも行かなきゃ、わたしはこの道に進みたいから

 

 

でもつらいよ、毎日朝起きて学校いくの、当たり前だけどすごくつらい

 

 

なんでみんなと同じこと出来ないんだろうか、心が弱いんだろうか、甘えてんだろうか、わたしはみんなと同じことが出来るはずなのに、甘えてんだろうかね