逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

わたしとブロンと水と

 

 

いつぶりのブロン?

 

 

覚えてないけど

 

 

 

20t

 

 

 

今日はバイト

 

夜に片付けがしたくなってめちゃくちゃ片付けた

 

それから漫画も読んでしまっていつの間にか朝で

 

これからシャワーを浴びる

 

 

 

 

悪魔の囁きというより、無意識的にブロン買っちゃったんだよね、お金もないのにさ

 

 

 

弱いなぁ

 

 

 

もう6月だね

 

ブロンに手を出したのは去年の6月だったね

 

 

 

 

もう1年か

 

 

 

あの頃は1粒飲むのにも苦しかったのに

 

 

 

今は2粒飲める(そんなに進歩してない)

 

 

 

ついこないだまでジュースじゃなきゃ飲めなかったんだよ?

 

なのにもう水で飲んでる

味とか感じないようにコツ掴んで飲めるようになっちゃったよバカバカ

 

 

 

はやくやめたいなぁ

 

 

 

 

 

今月にメンクリいってきます

 

 

ODと生活習慣を直すために

 

 

レタスはもう飲まないことにしよ、ブロンもじきにやめる…

 

 

やめられるといいけど(^-^;

 

 

とりあえず、生活に組み込んだODはやめたい

 

起きるためにブロンとか、寝るためにレタスとか

 

これ無しじゃ生活出来なくなっちゃうから

 

 

まだ大丈夫なはずなんだけどね、怖いよね

 

 

 ここ最近ODしてなかったらさぁ落ち込みが前よりすごくてね、やべー!ってなる

 

ダメだな〜自立しなきゃ〜o(^_^)o

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

にほんブログ村