逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

自分から逃げ出さないことの難しさたるや

 

 

昔のブログを見返していた

 

 

 

ずっとずっとずっと、自分と戦っていたな

 

 

 

逃げちゃう自分が嫌いだった

 

 

甘えてしまう弱さが嫌いだった

 

 

 

そんな自分を変えたくて、必死に生きてた

 

 

 

 


f:id:wamitayan:20180716020027j:image

 

 

ちょっとなつかしいね

 

誰だったか忘れたけど、当時はこの言葉に感銘したんだと思う

だからきっとブログ記事にしたのよね

 

 

 

この前メンクリでも似たようなこと言われた

 

 

 

 

少しは大人になれたかな?

 

 

 

 

 

今日はちょっと自分に負けた

 

ブロン飲んじゃったけど許してあげよう

 


f:id:wamitayan:20180716020201j:image

 

 

久々だと効くよね学校行けるかな

 

 

 

学校行けなくても許してあげよう

 

また明日頑張ればいいや

 

 

 

 

緩く優しく生きてこ

 

 

 

 

 

 

苦しくなったら逃げてもいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナー作ってみた⬇

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ