逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

嫌なことも沢山あるけど、ネットやってて良かったかもね

 

 

わたしは人生躓いた

 

ズッコーン!って、コケた

 

 

 

 

高校行けなくなって通信に転校してそのあとやっと進学した専門学校も辞める

 

自分も母もあまり世間体を気にしない方だから自分で決めた人生は責任持って生きてればいいよって考えだ

 

 

だけどやっぱり身の回りにはちゃんと大学に通ってる友達や、就職して正社員として働く大人達が沢山いて

 

比較してしまう

 

わたしは出来損ないだと思う

 

 

 

 

 

そんなときネットの世界に救われる

 

 

 

 

これはちょっと申し訳ないんだけど

 

 

 

ネットの人、働いてない人とか社畜とか高校生とか社長とか色々いる

 

そういうの見てるとなんか安心する

 

 

人間ってたくさんだし色んな人のおかげで世界は成り立ってるんだなと思う

 

 

だからわたしもその中のどれかになれればそれだけで十分かなと

 

 

生きてればいっかな

 

 

 

 

このアカウントの性質上死んでしまうお友達もいるんだけどね…

 

 

 

死んでしまってもその日まで頑張って生きたことは消えないしいいよ

 

 

 

ホントは死なないで欲しいけど

 

 

 

 

 

だからなんかね世界が開けて見えるよ

 

 

 

 

あとねTwitterじゃないけどね別のSNSアメリカ人と友達になった、すごいな〜時代だな〜

 

 

わたしアメリカ行ったことないのに

 

 

 

 

世界ひろ〜い