逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

リスカ



一昨日リストカットしました。

 

眠剤飲んでアレも飲んでツイキャスしながら泣きわめいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※閲覧注意※

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


f:id:wamitayan:20180925060721j:image


f:id:wamitayan:20180925060732j:image

f:id:wamitayan:20180925060739j:image

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

あの時はあんまり痛くなかったけど、朝起きたときもう一度刃を当ててみたら痛かった

 

 

 

ていうか前にやってたお線香の根性焼きより痛くなかった、この程度…

もっと深く切れば痛いんだろうけど、知らぬ間に結構痛いことしていた

 

新たなあんまり痛くない自傷を発見した!なんて豪語して記事書いちゃったけど(お香で根性焼き - 逃避は束の間の休息だった)絶対に軽いリスカの方が痛くない

 

でもお線香の根性焼きリスカよりもメンヘラバレしないかも、リスカは一目で「リスカだ!」ってわかるけどお線香の根性焼きはなんかテキトーに「ヤケドしました〜」て言っとけばいいし(本当にヤケドだし)

 

 

リスカしてれば生きてていいことになるとかほざいていたと思うんですけど、リスカしなくても生きるので大丈夫です

 

未来のわたし、もう二度とするなよ

 

 

キャス来てくれた方ご迷惑おかけして申し訳ありません

 

 

 

そりでゎ

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村