逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

市販薬OD脱却から1年

市販薬(ブロン、レタスなど )をやめてから1年が経った

 

それでもなお、ブロンを飲みたいという衝動に駆られる

 

ついさっき、どうしてもODしたくてノーシンピュアをワンシート飲んだ(市販薬ODじゃん!) 

 

眠剤も効かないし眠剤ODやめられないしリスカしちゃうし、わたしの人生どこで間違った?

 

とてつもなくブロンを飲みたいけどまたあの時の生活に逆戻りするのかと考えらと恐ろしい

 

薬物中毒から抜け出すには依存期間×3倍の時間必要らしい

 

わたしは一昨年ODを初めて1年経った去年やめた、だからあと2年我慢し続けなければならない

 

 

つらいな、ブロンが恋しいよ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村