逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

また…

 

 

 

ブロンも切れてきてまったりからソワソワタイムに突入したので、空きっ腹だったけどストゼロとマイスリーを入れた

 

 

 

 

 

 

いやバカ?

 

 

 

 

 

 

瞬く間に酔い、薬が効き、記憶が無い

 

 

わたしはマイスリーを飲むとキャスがしたくなる

例に漏れずラリキャス

確か途中で眠くなって切ったかな?

 

それから意味わかんないけどリスカしてた、なんで?

傷浅いからいいけど…

 

マジで切ること前提でガード付きカミソリを買っておいたわたしは天才(は?)

 

今は酔いもさめ、薬も抜けて、ゴニョゴニョがちょっと残った感じでほぼシラフだけど

 

寝ましょう!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村