逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

Last Continueが響かなくなったので

 

 

 

Last Continue - 逃避は束の間の休息だった

 

ピノキオピーの『Last Continue』という曲

ちょうど一年くらい前、わたしはこの曲に救われていたような気がする

 

「未来への希望も抱けずに 絶望を浴びせ呑んだ夜も どうにかしなきゃと思ってるから やつれた心で繋いでるから」

という歌詞の通りの心だったように思う

 

せっかく進学した専門学校も辞めちゃって、みんなは順調なのにどうしてわたしはって思っていた

 

それから1年経ったわけだけど、改めてこの曲を聴くと歌詞にピンと来ない

 

あの頃はバカみたいに泣いてたのにな

 

きっと前に進んだんだよね?わたし

 

continueして勝ったんだよね?きっと