逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

血飛沫の床

こんばんは、魔法少女わみたゃんです。


今日もリスカをしました。気持ちよかった。

何度も言うけど、わたしにとってのリスカは生きていることへの「免罪符」に過ぎません。

死にたいなと思ったらリスカをして生きてていいことにする、まあ生きる気満々ってワケです。

f:id:wamitayan:20200402025019j:plain

絆創膏を通り抜けて血が出てきたので2枚貼りしました。

床にぽたぽた垂れる血を眺めるのが好きです。
日を眺めるのが好きなのと同じ感じ。

メンヘラやめたいけど、メンヘラとして「認められている」というのが快感でやめられない。

今日もブロンでオールです。では。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村